 kirimunava 001    kirimunava 002

この器が 「カフェ サンティ ・インド ネパール料理」で、カレーが盛られる器です。
どうぞ、東京・小平市あたりにお出かけの際は15日 OPEN!のこの「カフェ サンティ」に
お立ち寄り下さいませ
東京に持っていった分しかないと思っていたら、アルス・ノヴァに5個、置いてありました。
早々に送ります。

オーナーのレグミさん、とっても誠実そうで柔和なナイスガイ

私、片道通行の素敵な弟たち がドンドン増えていきます(*^^)v

近かったら、頻繁に食べに行けるのになぁ・・・(^_^;)

はるか(?)大阪より、ご成功祈っています




Secret

TrackBackURL
→http://ceramicartist.blog48.fc2.com/tb.php/184-9001ea1d
